スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ポンドの福音

亀ちゃんドラマに涼介
素敵すぎる共演



25日のスポーツ報知によると

「初共演!山田涼介が亀梨見下す」

山田は、主人公の畑中耕作(亀梨)が通うボクシングジムの会長の息子・向田勝己役。クールな性格で、減量に苦しむ耕作の前でわざと大食いするなど、根性なしの耕作をとことん見下す。ボクシングには無関心を装うが、次第に耕作の奮闘にひかれ、プロを志していく。


だってええええ

亀ちゃん涼介に見下ろされちゃうのね

亀ちゃんと涼介はもともと交流あるし
仲良くやってほしいなあ
てか絶対亀ちゃんは涼介を可愛がると思うな



まきの夢は、ドラマで亀ちゃんとはっしー
が共演する事なんだよね
いつか叶うといいなあ

萌え死んだ!

今日少くらのタッキープロジェクトの番協
に行ってきましたー

埼玉めっちゃ遠いけど...
すごい待たされたけど...
暑かったり寒かったりしたけど...
でも行ってよかった


なんといっても山亮が可愛いっっっ
笑顔がたまんなーい



ミュージックビデオを2時間くらい?撮ったよ
1回づつ終わるたびにちょっとだけ
メイク直したり休憩したりしてたんだけど(ステージ上で)
山亮優しいの!!!
ファンが名前呼んだらお礼したり手振ったり

途中メンバー輪になってゲームして、
屋良っちが「3回負けたら何かさせます!」って言って!
まきはずっと「山亮負けろーっ」って
思ってました
そしたら本当に山亮負けて、Mr.ビーンの
モノマネしたのーーーー
似てるとか似てないとかはどうでもいい!←
とにかくかーわーいーいー

その後千賀もやってて爆笑でした


他にも塚ちやんはバック宙してくれた
文ちやんコールもあったんだけど
やりたくなかったのか土下座してた


そしてそしてそして!!!!!!!!
最後に一人づつ挨拶してからタッキーが...
「時間余ったから握手会する」ってーーーー
もうこの時のみんなのテンションはやばかった

まきはすごい最後の方に並んでてみんなが
握手してんのを見てたんだけど、
山亮ったら握手する時、首傾げて「ありがとう」って!!!
可愛すぎるんですが

そしてまきの番
笑顔大好きって事と応援してるって事と
山亮が大好きって事を約1秒で言いきって笑、
そしたら山亮あの笑顔で「ありがとう」って

やばーーーーーーーーーい

まぢで可愛すぎ!!!!!

もうまぢで感動


本当最高でした

神様ー
滝様ー
ありがとうございますーー




今日は最高の1日になりました




ただ帰りはかなり悲惨でしたけどね...笑

MYOJO

そっかー、はっしーはヨーグルトが
最近好きなんだね
まきと一緒だね

しかもバナナ味が好きなんだね
これもまきと一緒だね


てか、このこお姉ちゃんネタ
よく出すよね
読む度にお姉ちゃんが羨ましくて
しかたないんですけどわら

お姉ちゃんいーなーーー


しかも「食べられないように大きく名前を書いておこうかな(笑)」
って!!!!
かーわーいーいー

中身は中2なはっしーが大好きだよ






JUMPページの大ちゃんも珍しく
超写りがよくて
めっちゃ可愛かった
ポポロ大ちゃんも超可愛いっ




そしてわたしはKAT-TUNのライブDVDを
見まくってます

あれ本当やばい
亀ちゃんかっこよすぎでしょ

大ちゃんも可愛いしね

そして、亀ちゃんがじゅんのの剣を
奪ってJrや仁を斬るところ!!!
さなぴーー
あのリアクション最高だね
でもね、あれ本当は大ちゃんも
斬られたんだよねー...
映ってないってゆう

まあ亀ちゃんとさなぴが可愛かったから許す


Happy Birth Day!!

さなぴ誕生日おめでとう!!!!

まだ15歳なんだね

いつも元気でにこにこしてる
さなぴが大好きだよ

ドラマ忙しいと思うけど頑張ってください

病み病みーっ

たきつ横アリ1公演だけ当たりました
まき的には橋本くんNEWSに付くと
予想してるから1公演だけで充分です

で、そのNEWSコン当落いつになったら
聞けるんだよ...
はーやーくー!!

でもこれでたきつコンにはっしー
付いたらどうしよ...
もう本当にどっちに付くかで
いろいろ予定が変わってくるから
早く知りたい


しかもーーー
たきつ全国ツアーですか?????
まじかよー
1月~3月ね
でも公演スケ見てちょっと安心
3月はドリボとかぶってるけど
神戸と福岡か
横アリがないのねー

とりあえず金沢2公演申し込むかな...
春休みで実家帰ってるし

でも、これも誰が付くかだよね
もう本当バック担は大変だよ

しかも、去年のたきつ金沢でははっしー目当てで
いったのになぜか金沢にはっしー付かなかった
とゆう最悪なことがあったから今回もちょっと
心配だったりします...


どれに付くか分かんないし、お金も全然無いし
いろいろ考えて本当病むんですけどーっ


大ちゃんDAY

今日も朝から昨日のMステ、
少クラお手紙~NaturalThang
リピートしまくりでした

でも今日も大ちゃん大活躍
だったね
夕方のバレー番組JUMP生出演
大ちゃん、めっちゃいい位置に
いるじゃーん
しかも超かわいいっ
やっぱあの笑顔最高です

龍太郎が川合さんのアタック体験
した後、席に戻るときに背中を
ぽんぽんってやってる大ちゃんに
かなりときめいた
お兄ちゃんって感じで超よかった

1つ心配だったのが、始まって5分くらいで
高木がいなくなったんだよね...
なんでだろう??
裏番組(裸少)出てるから??笑
ちょっと心配
もし体調悪いとかだったらゆっくり
休んでほしいな


そしてその後は最高すぎたHi!Hey!Say!
眠くて、気づいたら歌でした
BEST5人でUMP
あーー!!久々のウルトーラ映りましたよー
ウルトーラな大ちゃんが大好きなんです

そして大ちゃんソロ
「ありのまま立ち向かえ 痛み感じても」
あー最高
可愛いし大ちゃんの歌声だしいっぱい映るし

いのちゃんの歌声も好きだー

ファン近い...羨ましすぎる
大ちゃんをあんな至近距離で
見れるなんてっ

なんかBESTだけでも物足りなさもないし、
ちゃんと高いところも歌えてるし
すごいよかった

とにかく最高でした
大ちゃんいっぱい映ったしソロもあったし
可愛いしで超満足


そして今から昨日の音楽戦士見まーす

Mステ

かっこいいいいいいい!!!!!!!

やばいんですけどーー

やっぱKAT-TUN最高だわ


歌詞間違いももはや神
あんな仁亀の笑顔が見れるんだもん
亀ちゃん歌詞間違えて正解っ
今夜限りのスペシャルバージョン最高っ


ゆっちのソロ、めっちゃ緊張が伝わってくる
超真剣だったね
突っ立って歌ってたし!笑
でもボイパになると生き生きしてんの


歌最後もかなりのリピートポイントじゃん


あと曲紹介の時のどうぞっな亀ちゃんが
かわいすぎてどうしましょう
あれわやばい


あ、亀ちゃん黒髪だったね
ドラマは黒髪かー
まきはぶっちゃけ茶髪の方が好き
なんだけどね...
でも黒髪もカッコイイからいいや



さ、今からまたリピートの旅に出かけます

金八先生

さなぴさなぴさなぴーーーー

なんてかわいいの、この子
今日のさなぴやばいんですけどー

今日もいっぱい出てたしね
しょっぱな出たししかもかっこいい

みなみがみーちゃんに橋の上で「ついてこないでよ」
って言った後に歩いてる所...見覚えある気が...
もしかして
第5シリーズ、明彦(亀ちゃん)が兼ちゃん(風ぽん)に言った
「お年玉あんだろ?」のあのシーンの所じゃない
分かんないけど、予想だけど、多分だけど
あの場所にそっくりなんだもん!
まああんな場所いっぱいあるから違うかも
しれないけど
うん、やっぱ違うかもな

あ、話がそれた


「定期テスト2日目」って書くチャラ
さなぴの字だあ...
グーってやるチャラも可愛い



A組で遠藤先生が「この2人は人生にくじけそうになった
佐藤に生きる事の大切さを教えてくれたんだ」の後!!!!!!!!

チャラ「教えたっつーかなんつーか」
の時の顔


やばーーーーい
かなりのいけめん
ここ何回リピートしたか分かんない


本当今日のチャラはやばかったーっ
来週も楽しみ


て事で今からはっしー見ます

はねとび

この日をどれだけ楽しみにしてたか...

やっとはねとびだーって思って
うきうきで見たのに...

大ちゃん...
一言って!!!!!!


しかも一言もしゃべってない時点で
エンドロール流れたからもうガッカリ
だったんだけど最後に西野が大ちゃんに
振ってくれたから一言だけしゃべったね...

「ヒガモレル」
これだけって...
ゲームにも参加してないし...

とにかくショックだった

全員できるように何とかしてよー
むしろ全部のつり革がJUMPでいいんですけど!笑


あー文句ばっかですいません
でも本当楽しみにしてただけに
ショックだったんです



でもまあ面白かったよね
龍太郎も涼介も知念も可愛かったし
あといのちゃんが結構しゃべったのは
嬉しかったなっ


また今からメイキングDVD見るかな
大ちゃん可愛いんだもん
「山田5分前っ!」の絡みが大好き
てか基本大ちゃんと涼介の絡みが好きです

冬コン


滝翼コンは海老キスマイFIVEで決定??

て事ははっしーは...NEWSの可能性
が高いのか...??

J.J.Express

季節はめぐり記憶の果て
この日々が遠くかすんだって



これからもJJが大好きだよ


伊野尾慧・有岡大貴・高木雄也・
亀井拓也・深澤辰哉・浅香航大・橋本良亮


本当にありがとう

Ultra Music Power

いよいよ明日、JUMPデビューなんだね

9月24日に発表されてからもう
50日も経つのかー!
早かった...すごい早かった...

本当にデビューなんだねっ

これで本当にJJもヤーもなくなっちゃう
のかなってゆう複雑な思いもあるけど...

でも彼らには残されたメンバーのためにも
すごい頑張ってほしいとおもう
これからいろいろ大変になると思うし、
今は中傷も結構あるみたいだけど
負けずに自分たちらしく頑張ってね

HEY!HEY!HEY!

ちょっとばたばたしててちらちら
としか見れてないんだけど
とにかくみんな可愛かった


オープニングからみんな可愛いっ
あの私服っぽい衣装がよかった

横アリ中継の時の事に触れられるかと
思ったけど全然だったね


龍太郎のお父さんは40歳で
裕翔のお父さんは39歳か...
うん若いね

後ろの列真ん中で終始にこにこ
してる大ちゃん
ほんと可愛いっっっ

はい、問題は歌でーす
カメラワーク悪すぎじゃないかい?
まずまきは大ちゃんのウルトーラが
無いとその時点でアウトなんです
あそこが大好きなんです
お願いだから映してください
そしてサビ
サビは大ちゃんセンターなんだよーーーー
引きすぎて全然見えないじゃん...
そこもお願いしますよー
大ちゃんセンターなんてちょっと
珍しいんだからさっ!!笑

て事で歌は不満だらけです、すいません


あとはー、EXILEの人がガクトに質問
してる時に映りこむ大ちゃん
かーわーいーいーー
あれは本当可愛かった



あとでリピートします


あ、そういえばHEY!HEY!HEY!の最後に
KAT-TUNの新しいCM流れた
撮れてよかったわ

なんでだろー

病み病みなんですが

昨日の少くらはほんと最高だったよ
はっしーめっちゃ出てたし
お手紙は可愛いし歌はかっこいいし

それで昨日すごい幸せな気分
だったんだけど、なんか会えない事
にイライラしてて...

まきってこんな我慢できない人
だったっけ?

今頃NHKホールでは頑張ってるはっしーを
見てる人がいるんだって思うと
なんかそれを見れない事にすごい
悲しくなってきちゃって...

今回も前回もすごい応募したのに
全く当たんないから本当悔しい

はっしー会いたいよう
いつになったら会える?
NEWSコンか滝翼コンでちゃんと会える?

辛い...


病み日記でごめんなさい

More...

あと1時間で...

少クラですな

しかしまきは30分後に
出掛けなければいけない...

はししーーー

帰ってくるのが夜中なので
帰ったら即効見ますよー

お手紙楽しみっ


バレーも予約して行かなきゃ

今バレーの番組やってる
大ちゃんほんと可愛いわあ

百識特別授業Hey!Say!JUMPの全て

さっきこれ見たんだけど
なんか感動しちゃった

リハの時の真剣な表情と汗
本番前の緊張した顔

なんか今までJUMPに対して心から
応援できなかった自分がいたんだけど
今日のこの番組を見て、みんなの一生懸命
頑張ってる姿を見て心から応援してあげたいっ
て思いました

ヤーやJJが解体されて残されたメンバーも
JUMPメンバーもすごい複雑な気持ちだった
と思うんだ...
だけど今はみんな前を向いて頑張ってる
自分のやるべき事を一生懸命やってる

それって本当に素晴らしいよね

ファンもくよくよしてちゃいけないよね

JUMP頑張れーっ






しかしこの番組本当おいしい
舞台裏満載じゃん
とにかく大ちゃんがかっこいい
リハの時の表情と汗にやられた

昨日は金曜日♪

金曜日といえばFRIDAY!
うんまた載っちゃったね

最初聞いた時は「誰とっ
って焦ったけど女友達かーい

普通に友達と遊んでるだけで
撮られるとか迷惑な話だねえ...

でもまあ今日見てきますよ
だってめっちゃかっこいい
らしいじゃん
私服だしねえ


あーでもこれだけ平気なのは亀ちゃんだから
もう慣れたってゆうのもあるかも
もしこれがはっしーとか大ちゃんだったら
確実に死んでると思うもん
だからお2人、プラベはくれぐれも気をつけて
ください...
アイドル橋本良亮、有岡大貴でいてください

おそくなりました...

まきとした事が...

亀ちゃん、ゆっち、仁
入所9周年おめでとう!!


1日遅れの...笑

入所日を忘れてたわけじゃないんです!
ブログに書くのを忘れてたんです!笑


あーもう9年なんだね
まきが初めて入所日をお祝いしたのは
入所4年の時なんだけど、もうあれから
5年も経つんだ~
月日が経つのは早い!!

亀ちゃん、ゆっち、仁
これからも3人仲良く
頑張ってください

こうやって10周年、15周年
20周年...とずーっと祝って
いけるといーな

かわゆす~

今日ジャニショ行ってきました
お母さんに頼まれた仁の
写真を買うために

もちろんはっしも買ったけどね

亀ちゃんと大ちゃんは前に全部買ったので
今回は買ってません

今日めっちゃ空いてた

リニューアルしてから初めて行ったんだけど
1階と地下は同じものが置かれるように
なったんだね
しかも地下にもレジあるし

山亮があまりにも可愛くて買いそうに
なったけど我慢した
涼介もなんとか我慢できた
しかしさなぴの写真は無いのかー?
欲しいのに...


さあ今から金八見ますよー
さなぴ

前向きに...

時間が全然なくて3誌すごい勢いで
立ち読みしてきた

正確には読めてもないけど...笑

とりあえずはっしに関しては
P誌ですよーー
またあのこ泣かせてくれるわ...
前向きに歌もダンスも演技も頑張るんだね
ドラマ出れるといーね
もう亀ちゃんの弟役とかで出ちゃいなよ!!!笑

本当はっしーは強い子だ
だーーーーーーいすき
ずーっと応援してるからね
橋本良亮の時代は絶対くるから
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。