スポンサーサイト


ザ・橋本倶楽部


おひさしぶりです。

今春休みなので実家に帰ってきてます

そして暇すぎるのでずーっと10日の
ザ・橋本倶楽部見てます

愛のかたまりとパフュームのリピが止まんない

なんであんなにかっこいいんだろう
何回見ても飽きないな


18日の少年収も行ける事になったんだけど
そろそろ橋本くんプロデューサーやんないかな

で,またソロ歌ってほしい

18日楽しみすぎます





昨日はしリえちゃん
愛のかたまりの着うたくれたから
さっそく着信音に設定しました

メール来るたびにはっしーの歌声が
流れるから興奮が止まんない






さて,今日は金八だあ
さなぴーーーーー

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コメ辺くれてありがとうございますe-414

10日のは、まさしく橋本少年倶楽部でしたねe-414
あの2つは、ほんとリピが止まんないですよねe-320
毎日見ても飽きませんし・・・

もしよかったら、愛リンしませんか?

No title

`.★――――――┼
お知らせ~★
無事リさもさきも
合格しましたあ!!
ってことで更新
再開しますので☆
これからいっぱい
遊びに来てくださ
ああい(ノ∀`*)ぽ
よろしくお願い
しまあす☆

コピ文許して←
┼――――――★.`

少クラ★はっしー
かっこよすだったね~ん★ぽ
ソロやばいやばい(ノ∀`*)ぽ

No title

こんばんは☆
今日は少クラ観覧にいかれたんですねー。
楽しめましたか??

はっしーの愛のかたまり着ボ、できたんですかー!?
かおりんは出来なくて。。。TVから音録ったのを使ってます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

