スポンサーサイト


興奮!!


あはははは


いろんな意味で笑いが止まんねえ



とりあえず
橋本良亮W誌表紙
ソロじゃないよ
さなりえがいっぱい画像くれた
やばいやばいやばい
いけめーん

あさってが楽しみすぎるう



そして、なんと金曜Mステ番協当たった
亀ちやーん
待っててね


今日はLIPSも買ったしこんないいお知らせが
あったし幸せだったなーーー



って思ってたけど...

4月に演舞城ってまぢですか
橋本くん出るのかなあ??

ドリボもあるのにお金無いって...
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは☆足跡からきました、かおりんです。
Mステ番協どうでしたか??
とっても近くでうらやましーです。
手だるくなりませんか?っていつも思います。
二の腕引き締めるにはいいかも、なんていつも思います。

はっしー表紙おめでとうございます♪ですね。
2冊買っときました。
結構たくさん載っていてどれもかっこよくって発狂しちゃいました。

No title

はじめまして
相互希望したいんですけどいいですかぁ???

高3/錦戸担/北山薮副担
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

