スポンサーサイト


やばい

少年収行ってきた

やばいやばいやばい

とにかく橋本がやばーーーーーい



以下ネタバレ


何かやばいって

橋本ソロがあったのーーー

しかも...


愛のかたまり


かっこよすぎて私一回死にました

歌もうまいしいけめんだし
ほんと最高



喜びの歌も歌ったのー



山田ソロのバックでは一回振り抜けたね
けどそれでにこにこしてるのが
最強に可愛いっっ



あとは空スクとか心の鏡とか無限大とか
歌ってたと思う

一回足痛そうだったが大丈夫かな?



今日はずっとJJの赤黒チェック衣装でした



1時間あっとゆう間だった



8時からは船曳タイム
小窓に入ってた


しかし
光ソロのバックはJr.BOYSでしょー
なぜ小窓...

ゆっちと田口は星屑のスパンコール
これはまたKAT-TUNに歌ってほしい


あとは7時代で、何の曲か忘れたけど
バックのJr.BOYSがやばかった
渡辺いけめん



舞闘冠VTRの山亮可愛すぎっ



JUMPのStarTimeキターーーーーー
伊野ちゃんのピアノ
かっこよすぎて死ぬ

大ちゃんも可愛かった




でもね、この2時間の中で一番盛り上がったのは

サムライ☆ラブ☆アタックでした

まきも踊りまくりの叫びまくりでした






あー本当楽しかった





橋本くん大好きすぎます
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

