スポンサーサイト


去年と今年

東京に帰ってきました
やっと安心してPC使えます

読んでくださってるみなさま、
こんなつまらないブログですが
今年も頑張って書きますので
読んでやってください



去年はなんと言っても
橋本担になった事が大きかった
そして橋本担になれて幸せでした
今までずっと副担だったけど
担当にして本当よかった

そして東京に引っ越したことでいっぱい
コンサートにも行けたしいろんな友達
に出会えたし最高でした

大好きなJJが無くなってしまったのは
とっても残念ですごい泣きまくったけど
今メンバーみんながそれぞれの
ポジションで頑張ってる
だからJJメンバーみんなをこれからも
ずーっと応援していきます


今年は去年よりもーっといっぱい
橋本良亮と亀梨和也と有岡大貴
に会いたい
バック担がいかに大変なのか
去年すごくわかりました
でもどんな大変な思いをしても
いいからいっぱい会いたい

そして少年収皆勤賞めざしますっ
そしたら月1で会えるもん
頑張るっ

あとわはっしー担やJr.Boys担の
お友達がいっぱい欲しい

いつかコンサートに橋本担4連で
入りたいんです

橋本担、Jr.Boys担で友達になってくれる方
いつでも募集してまーす
ただし高校生以上の方でっ






さっき少クラ終わったんだけど
今日の少クラ素晴らしすぎた
感想はまた後で書きます

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

