

あけおめ

あけましておめでとうございます

去年の思い出とか今年の抱負とか
いろいろ語りたいんですが
実家のパソコンが壊れてて
すぐ消えちゃうんだよう

だから東京帰ったらゆっくり
語りたいと思います

今も消えないかひやひやしてる


コメントもせっかくいただいてるのに
コメ返できなくてごめんなさい
必ずお返事しますのでもう少し
待ってください



あ,1つだけ
昨日のカウコン亀ちゃんかっこよかったなあ
そしてJUMPも来てて大ちゃん可愛かった
そしてそして!!
はっしも来てたね
高木にかぶってあんま見えなかったけど
でもすごく可愛かった

年明けから3人とも見れて幸せでした


それでは今度たくさん語ります
そしてコメ辺します

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

