スポンサーサイト


10日ぶり

放置しててすいませんでした

毎日更新できるよう,頑張ります!



12月はいっぱいいろんな人にあえて
ほんと楽しかった

21,22,23日は神の3日間でした



21日はMステ行ってきました
奇跡的に当たったんです
はっしーはいなかったけど
亀ちゃんにも大ちゃんにも会えたから大満足

センターステの近くだったから
KAT-TUNが近い近い!!!!
もう亀ちゃん最高にカッコイイ

JUMPは大ちゃんに目線
いただきました(多分ね)
周りで大ちゃんうちわ持ってる人
ってかジャニファンがあんまり
いなかったもん

生でキムタクが見れたのも
すごい嬉しかった



22日はJUMPコン
はっしー可愛すぎでしょ
位置的にはまきの席は全然
おいしくなかったんだけど,
一回車でこっちにきたの
可愛すぎる
そしてなんといってもHONEY RIDER
かっこよすぎてどうしようかと思った!笑
HONEYRIDERまぢで神だ
橋本良亮最高っ

JUMPメンバーもみんな頑張ってた
大ちゃん可愛かったし
涼介の歓声がすごかったね

ただマナー悪かったのが残念だったかな...




23日はたきつコン
はっしーはいなかったけど
JrBoysいっぱい見れた
Ho!サマーの時に船曳との最高の思い出が
できたから満足
そしてそれを見た宮舘に笑われた
いい思い出だ

たきつ全国ツアーにははっしー
付いてほしいなー
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

