スポンサーサイト


少年収

行ってきました!!
少年倶楽部

席は予想通り3階

ネタバレになるからあんま書かない方が
いいのかな???
でもちょっと書いちゃいます

とりあえず今回はっし出番いっぱいあった
そしてかなりのいけめん



映んないと思われるところ

2回目のオープニングでダンスを
覚えていないらしいはっしー
亀井に「もう1回教えてっ」って頼んでるの
かわいいーーーーー
そして亀井はちょっとだけ踊ってあげたんだけど
はっしーはそれでも分かんなかったらしく、
「分かんない分かんない!!」って亀井に訴えて笑、
次は亀井もちゃんと教えてあげて、やっと分かったらしく
笑顔で練習してた
自分たちの番ではちゃんと踊れてたよ

エイトの3人のバックでも踊ってたんだけど
なんかにこにこしてて超かわいいの


大ちゃんもJUMPのトークの時とか
超にこにこしてて本当可愛かったあ
あとBESTのトークの時はいのちゃんと
仲良しで超萌えた




はっしーは亀井さなぴと一緒に
HONEY RIDER歌ったんだけど
もうそれが本当にかっこよくて
放送が待ち遠しいっ


JUMPと7も新曲ありました
JUMPは2曲あったんだけど、
1曲はめっちゃ可愛い曲でペアで歌ったり
踊ったりしてるんだけど、知念有岡ペアが
可愛すぎてどうしましょう
涼介と大ちゃんも途中絡んでてめっちゃ可愛かった
癒されました




今回はっしも大ちゃんもいっぱい出番あって
嬉しかったし楽しかった

早く放送見たいなあ
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりデスっ♪
あたしコメ辺
止めちゃってましたよね!?

本当にごめんなさい・・・

少年収いったんですねえーっ
うらやましいですっ★
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

