スポンサーサイト


ごくせん

最近毎日NaturalThangとスリル
ばっかり見てます


てかてかてか
ごくせん3やるんだねっ

当然ジャニ枠あるよね?

うちの橋本わ高校生いけますよー

でもリアルに高木あたりか北山あたり
だと思うんだな



てか4月からなんだよね
1月からだと卒業までだったけど
4月からだと中途半端だよね
どんな内容なのか気になるー

てかさ、高1くらいの担任になるってゆう
のにして、はっしー大ちゃんあたり
出してくれればベストなんだが


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめ

はじめまして★玉森担のリさと山田担のさきです★
ちなみにあたしはリさです(._`)ノ*゚

よかったら絡みませんかああ??←
お返事待ってます(つ∀`)ぽ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

