スポンサーサイト


久々でーす

昨日の少クラかなりやばっかった

なんといってもWISHとスリル!!!!
これもうリピート止まんない

まずWISHは高木とはっしー久々に
一緒に歌ったね
はっしーは高木と歌えて嬉しかっただろうな

イントロのノリノリなはっしーが
かわいすぎるーーーーー

最後の方のアップも最高
ほんと可愛いっ



そしてスリル
やばいね、これ
かっこよすぎでしょ

実は、普段大ちゃんの事かわいいとは思うけど
かっこいいとは思わないのね
だけど今回はめちゃめちゃカッコイイ
ダンスも上手だし
スリルの大ちゃんは本当に最高だった
ドームでスリル見るの楽しみ

でも、大ちゃんと伊野ちゃんだけソロがない
のが納得いかないんですがーー...
2人にもソロをあげてくださーい

あと、はだけるのいらなかったかな...笑


ジュニアリーグでは大ちゃんの問題出たね
むしパンになるってどうゆうことだよ!笑
しかも当てづらい問題だな...笑
むしパンになって焦る大ちゃんを想像して爆笑したわ



ぴーソロの時ののんちゃんとふっかが最高だった
2人すごい映りこんでたね
ふっかがカッコイイってゆうね
最近すごいいけめんだよね




エンディングは大ちゃん良い位置
ぴーが映ったとき後ろにいるからよく映ってた
はっしーはちょっと後ろの方にいたね
でも映った時は本当可愛かった




うんやっぱ今回の少クラはWISHとスリルだな
またリピートの旅に出まーす






そういえば、たきつ横アリのチケ届いたんだが
センターきたーーー

でもはっしー多分出ないんだよね

担当以外の事ばっかり運がいいんだよな

神様、まきにはっしー運を下さい


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

