スポンサーサイト


昨日の...

少クラ、出番少なっ

1曲のみの出演でした

でもその中にも萌えどころ満載
だったけどね

とにかく可愛かったなあ

また髪型変えた?
おしゃれだなあ

でもまきは先月の髪型が大好きです



てかそろそろミラクル大作戦に出させて
いただけないでしょうか????笑

亀井も出てるんだからはっしーも出して





今日NEWSコン仙台の結果が友達から聞きました
1部は当たったーーーー
そして、、、なぜかなぜかなぜか!!!!!!
2部が外れて...熊本に回されたってゆう
待ってよーー!!
なぜ熊本???
絶対行けないから
せめてドームにしてくれ...

あー交換にかけるしかないかあ

てかはっしーお願いだからNEWSに付いて下さい
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

