

WCバレー

とうとう終わっちゃったね

JUMPのみんな1ヶ月間お疲れ様でした

歌番組や取材、学校とかもあって
地方にも行ったりして
精神的にも体力的にも大変だったと思う。
多分今までで1番忙しかったよね

でもJUMPのみんなは本当に頑張ってて
すごい感動しました


このワールドカップのイメージキャラクター
という大役を見事にやりとげたね


これからもずーっと10人で力を合わせて
頑張ってほしいな


本当にお疲れ様





あーでも今までほぼ毎日大ちゃん見れたのに
これからは見れなくなるんだな...
それが本当寂しいっ

亀ちゃんもはっしーもテレビ出ないからなあ

とりあえず少クラとカツカツで
生きていきます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?Х??Υ???ää?å?

?å??Х?ε????Υå????ä???Ĥ?å?????

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

