スポンサーサイト


萌え死んだ!

今日少くらのタッキープロジェクトの番協
に行ってきましたー

埼玉めっちゃ遠いけど...
すごい待たされたけど...
暑かったり寒かったりしたけど...
でも行ってよかった


なんといっても山亮が可愛いっっっ
笑顔がたまんなーい



ミュージックビデオを2時間くらい?撮ったよ
1回づつ終わるたびにちょっとだけ
メイク直したり休憩したりしてたんだけど(ステージ上で)
山亮優しいの!!!
ファンが名前呼んだらお礼したり手振ったり

途中メンバー輪になってゲームして、
屋良っちが「3回負けたら何かさせます!」って言って!
まきはずっと「山亮負けろーっ」って
思ってました
そしたら本当に山亮負けて、Mr.ビーンの
モノマネしたのーーーー
似てるとか似てないとかはどうでもいい!←
とにかくかーわーいーいー

その後千賀もやってて爆笑でした


他にも塚ちやんはバック宙してくれた
文ちやんコールもあったんだけど
やりたくなかったのか土下座してた


そしてそしてそして!!!!!!!!
最後に一人づつ挨拶してからタッキーが...
「時間余ったから握手会する」ってーーーー
もうこの時のみんなのテンションはやばかった

まきはすごい最後の方に並んでてみんなが
握手してんのを見てたんだけど、
山亮ったら握手する時、首傾げて「ありがとう」って!!!
可愛すぎるんですが

そしてまきの番
笑顔大好きって事と応援してるって事と
山亮が大好きって事を約1秒で言いきって笑、
そしたら山亮あの笑顔で「ありがとう」って

やばーーーーーーーーーい

まぢで可愛すぎ!!!!!

もうまぢで感動


本当最高でした

神様ー
滝様ー
ありがとうございますーー




今日は最高の1日になりました




ただ帰りはかなり悲惨でしたけどね...笑
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

