

席運

昨日帰ったらたきつ石川コンのチケ
届いてたんだけど、

悪すぎるーーーーー

去年と変わんないじゃん


やっぱ情報局だから?


誰で参戦しようかいろいろ考えてたけど
この席だったらうちわ持つ意味ないかも

うちわ頑張って作ろうと思ってたのにな...



でも橋本出てるやつじゃなくて
よかったわあ


もしうちわ持つとしたら
深澤、渡辺、野澤のどれかだな

船曳は懲り懲りです

やばい

少年収行ってきた

やばいやばいやばい

とにかく橋本がやばーーーーーい



以下ネタバレ

More...

再会

明日は少年入ってきます

1ヶ月ぶりのはっしーだ

またさなぴ達と何か歌うかなあ

JUMPにはぜひともまたトビラの向こう
を歌っていただきたい


身内にもたくさんあえるから楽しみーっ

ネタバレにならない程度にレポできたらします

ドリボ

さっきからドリボ当落確認はじまりました

友達からメールきててすぐに電話したら
一発で繋がったー
そして一応希望通り取れてた

でも友達名義で楽日申し込んだの
取れなかったって
やっぱりかー
でもデビュー日取れてたからまあいいかな

今のところ2公演です

チャラいけめん!!!!

金八SP見たんだがやばい!!!!!!!!
さなぴ大好きすぎる
かっこよすぎるーーーーー

自慢の担当

今日わ早朝から汐留に亀ちやんを
見に行ってきました

5時前には着いたんだけど
寒すぎて死ぬかと思った

で、ズームインでちょっとだったけど
亀ちゃん見れて幸せでした

ラジカルも見るつもりだったんだが
寒さに耐え切れず帰った

でも今思ったらラジカルも
見とくべきだった

最終回のときもラジカル出て
くれればいいけど



帰ってから1ポンドの直前SP見たんだけど
やばいかっこいい

ジムに通って練習してる映像があったんだけど
すごいキツそうで、辛そうで...
それでも頑張ってやりきる亀ちゃんを
見てると泣けてきた

超頑張ってるんだもん

なんでも一生懸命やる亀ちゃんは
本当にカッコイイ

自慢の担当です

少年

やばい


また少年収当たったーーー


嬉しすぎて泣く

1ヶ月ぶりにはっしに会える

21日が楽しみすぎる

少年倶楽部「夢」

今回の少年やばい
この回に行けた自分ほんと幸せだったな



まず無限大で絶対塚ちゃんはっし見て
笑ってるよね?????
そこ映してよーー
絶対可愛いじゃん

最後にグーってやってる
橋本かわゆし


「あの言葉に」のはっしやばーーーーい
出たときからちょっと笑ってる
くねくねへなへなダンス可愛い
背中を押されたりでちょっと遅れて
笑ってるはっしー
可愛すぎてどうしましょう
そしてさなぴのダンスが好きだ



次わJUMP
むしパンの夢の話してる大ちゃん可愛い
いのちゃんも負けずに可愛い

心・技・体
これ収録のとき爆笑したんだよな
あの千手観音みたいなやつやった時
爆笑しすぎて友達に怒られた
しかし大ちゃんは可愛いな
やっとJUMPの曲で大ちゃんの歌声が
聞けました
(こんなにも熱くなるのところ)



そしてやっときました
HONEY RIDER
もう収録の時とJUMPコンで見て興奮
しまくったけどこの放送でもかなり興奮
してしまった
橋本さまーーーーー
かっこよすぎでしょ
Jrで1番いけめん
確信しました
自担溺愛でごめんなさい


かっこいい
これしか出てこない
最初のアップから失神しかけたもん

3人ともいけめんでした

さなぴのソロは初めてかな?
上手だったよね
悔いはないのとこ好き
さなぴ可愛いわ

バックがJr.BOYSってゆうのがまたいいよね
船曳いけめんです
船曳と宮舘見たらこないだのたきつコン
思い出すわー

しかし橋本いけめん
この曲神

リピート止まりません




てかてかてか
JrにQまで出ちゃうの??
何この橋本押し

「なんでもいいから1番になりたいです!!」
もうまきの中では1番だよ
てか腕相撲かい
クラス内でもこのコ1番になれない気がする
だってへなへなしてるんだもん
この橋本くんもいけめんでした



最後はトビラの向こう
めっちゃ可愛いんですけどーーーーーー
大ちゃんしか見てませんが
有岡知念ペアと有岡山田ペア最強です
あーもう大ちゃんが可愛すぎる

てか肩組んでるところ大ちゃん涼介ペアを
映せーーーーー
絶対可愛いのにー

この曲もリピ止まんないわ




今回の少年まぢ神だよ
こんなにはっし出番あっていいの???
てか来週出番あるの?笑

とにかく
あの言葉に
HONEY RIDER
トビラの向こう
この3曲はリピートしまくり









やっぱり悔しい思いもしたけど
一生懸命頑張ってるから
今センターで歌わせてもらえるし
こんなに出番もあるんだよね
はっし諦めずに頑張って
ほんとよかったね







今からまた少年見ます


去年と今年

東京に帰ってきました
やっと安心してPC使えます

読んでくださってるみなさま、
こんなつまらないブログですが
今年も頑張って書きますので
読んでやってください



去年はなんと言っても
橋本担になった事が大きかった
そして橋本担になれて幸せでした
今までずっと副担だったけど
担当にして本当よかった

そして東京に引っ越したことでいっぱい
コンサートにも行けたしいろんな友達
に出会えたし最高でした

大好きなJJが無くなってしまったのは
とっても残念ですごい泣きまくったけど
今メンバーみんながそれぞれの
ポジションで頑張ってる
だからJJメンバーみんなをこれからも
ずーっと応援していきます


今年は去年よりもーっといっぱい
橋本良亮と亀梨和也と有岡大貴
に会いたい
バック担がいかに大変なのか
去年すごくわかりました
でもどんな大変な思いをしても
いいからいっぱい会いたい

そして少年収皆勤賞めざしますっ
そしたら月1で会えるもん
頑張るっ

あとわはっしー担やJr.Boys担の
お友達がいっぱい欲しい

いつかコンサートに橋本担4連で
入りたいんです

橋本担、Jr.Boys担で友達になってくれる方
いつでも募集してまーす
ただし高校生以上の方でっ






さっき少クラ終わったんだけど
今日の少クラ素晴らしすぎた
感想はまた後で書きます

あけおめ

あけましておめでとうございます

去年の思い出とか今年の抱負とか
いろいろ語りたいんですが
実家のパソコンが壊れてて
すぐ消えちゃうんだよう

だから東京帰ったらゆっくり
語りたいと思います

今も消えないかひやひやしてる


コメントもせっかくいただいてるのに
コメ返できなくてごめんなさい
必ずお返事しますのでもう少し
待ってください



あ,1つだけ
昨日のカウコン亀ちゃんかっこよかったなあ
そしてJUMPも来てて大ちゃん可愛かった
そしてそして!!
はっしも来てたね
高木にかぶってあんま見えなかったけど
でもすごく可愛かった

年明けから3人とも見れて幸せでした


それでは今度たくさん語ります
そしてコメ辺します
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

