

10日ぶり

放置しててすいませんでした

毎日更新できるよう,頑張ります!



12月はいっぱいいろんな人にあえて
ほんと楽しかった

21,22,23日は神の3日間でした



21日はMステ行ってきました
奇跡的に当たったんです
はっしーはいなかったけど
亀ちゃんにも大ちゃんにも会えたから大満足

センターステの近くだったから
KAT-TUNが近い近い!!!!
もう亀ちゃん最高にカッコイイ

JUMPは大ちゃんに目線
いただきました(多分ね)
周りで大ちゃんうちわ持ってる人
ってかジャニファンがあんまり
いなかったもん

生でキムタクが見れたのも
すごい嬉しかった



22日はJUMPコン
はっしー可愛すぎでしょ
位置的にはまきの席は全然
おいしくなかったんだけど,
一回車でこっちにきたの
可愛すぎる
そしてなんといってもHONEY RIDER
かっこよすぎてどうしようかと思った!笑
HONEYRIDERまぢで神だ
橋本良亮最高っ

JUMPメンバーもみんな頑張ってた
大ちゃん可愛かったし
涼介の歓声がすごかったね

ただマナー悪かったのが残念だったかな...




23日はたきつコン
はっしーはいなかったけど
JrBoysいっぱい見れた
Ho!サマーの時に船曳との最高の思い出が
できたから満足
そしてそれを見た宮舘に笑われた
いい思い出だ

たきつ全国ツアーにははっしー
付いてほしいなー

少年収

行ってきました!!
少年倶楽部

席は予想通り3階

ネタバレになるからあんま書かない方が
いいのかな???
でもちょっと書いちゃいます

とりあえず今回はっし出番いっぱいあった
そしてかなりのいけめん



映んないと思われるところ

2回目のオープニングでダンスを
覚えていないらしいはっしー
亀井に「もう1回教えてっ」って頼んでるの
かわいいーーーーー
そして亀井はちょっとだけ踊ってあげたんだけど
はっしーはそれでも分かんなかったらしく、
「分かんない分かんない!!」って亀井に訴えて笑、
次は亀井もちゃんと教えてあげて、やっと分かったらしく
笑顔で練習してた
自分たちの番ではちゃんと踊れてたよ

エイトの3人のバックでも踊ってたんだけど
なんかにこにこしてて超かわいいの


大ちゃんもJUMPのトークの時とか
超にこにこしてて本当可愛かったあ
あとBESTのトークの時はいのちゃんと
仲良しで超萌えた




はっしーは亀井さなぴと一緒に
HONEY RIDER歌ったんだけど
もうそれが本当にかっこよくて
放送が待ち遠しいっ


JUMPと7も新曲ありました
JUMPは2曲あったんだけど、
1曲はめっちゃ可愛い曲でペアで歌ったり
踊ったりしてるんだけど、知念有岡ペアが
可愛すぎてどうしましょう
涼介と大ちゃんも途中絡んでてめっちゃ可愛かった
癒されました




今回はっしも大ちゃんもいっぱい出番あって
嬉しかったし楽しかった

早く放送見たいなあ

ごくせん

最近毎日NaturalThangとスリル
ばっかり見てます


てかてかてか
ごくせん3やるんだねっ

当然ジャニ枠あるよね?

うちの橋本わ高校生いけますよー

でもリアルに高木あたりか北山あたり
だと思うんだな



てか4月からなんだよね
1月からだと卒業までだったけど
4月からだと中途半端だよね
どんな内容なのか気になるー

てかさ、高1くらいの担任になるってゆう
のにして、はっしー大ちゃんあたり
出してくれればベストなんだが


久々でーす

昨日の少クラかなりやばっかった

なんといってもWISHとスリル!!!!
これもうリピート止まんない

まずWISHは高木とはっしー久々に
一緒に歌ったね
はっしーは高木と歌えて嬉しかっただろうな

イントロのノリノリなはっしーが
かわいすぎるーーーーー

最後の方のアップも最高
ほんと可愛いっ



そしてスリル
やばいね、これ
かっこよすぎでしょ

実は、普段大ちゃんの事かわいいとは思うけど
かっこいいとは思わないのね
だけど今回はめちゃめちゃカッコイイ
ダンスも上手だし
スリルの大ちゃんは本当に最高だった
ドームでスリル見るの楽しみ

でも、大ちゃんと伊野ちゃんだけソロがない
のが納得いかないんですがーー...
2人にもソロをあげてくださーい

あと、はだけるのいらなかったかな...笑


ジュニアリーグでは大ちゃんの問題出たね
むしパンになるってどうゆうことだよ!笑
しかも当てづらい問題だな...笑
むしパンになって焦る大ちゃんを想像して爆笑したわ



ぴーソロの時ののんちゃんとふっかが最高だった
2人すごい映りこんでたね
ふっかがカッコイイってゆうね
最近すごいいけめんだよね




エンディングは大ちゃん良い位置
ぴーが映ったとき後ろにいるからよく映ってた
はっしーはちょっと後ろの方にいたね
でも映った時は本当可愛かった




うんやっぱ今回の少クラはWISHとスリルだな
またリピートの旅に出まーす






そういえば、たきつ横アリのチケ届いたんだが
センターきたーーー

でもはっしー多分出ないんだよね

担当以外の事ばっかり運がいいんだよな

神様、まきにはっしー運を下さい


昨日の...

少クラ、出番少なっ

1曲のみの出演でした

でもその中にも萌えどころ満載
だったけどね

とにかく可愛かったなあ

また髪型変えた?
おしゃれだなあ

でもまきは先月の髪型が大好きです



てかそろそろミラクル大作戦に出させて
いただけないでしょうか????笑

亀井も出てるんだからはっしーも出して





今日NEWSコン仙台の結果が友達から聞きました
1部は当たったーーーー
そして、、、なぜかなぜかなぜか!!!!!!
2部が外れて...熊本に回されたってゆう
待ってよーー!!
なぜ熊本???
絶対行けないから
せめてドームにしてくれ...

あー交換にかけるしかないかあ

てかはっしーお願いだからNEWSに付いて下さい

WCバレー

とうとう終わっちゃったね

JUMPのみんな1ヶ月間お疲れ様でした

歌番組や取材、学校とかもあって
地方にも行ったりして
精神的にも体力的にも大変だったと思う。
多分今までで1番忙しかったよね

でもJUMPのみんなは本当に頑張ってて
すごい感動しました


このワールドカップのイメージキャラクター
という大役を見事にやりとげたね


これからもずーっと10人で力を合わせて
頑張ってほしいな


本当にお疲れ様





あーでも今までほぼ毎日大ちゃん見れたのに
これからは見れなくなるんだな...
それが本当寂しいっ

亀ちゃんもはっしーもテレビ出ないからなあ

とりあえず少クラとカツカツで
生きていきます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

