

1ポンドの福音

亀ちゃんドラマに涼介
素敵すぎる共演



25日のスポーツ報知によると

「初共演!山田涼介が亀梨見下す」

山田は、主人公の畑中耕作(亀梨)が通うボクシングジムの会長の息子・向田勝己役。クールな性格で、減量に苦しむ耕作の前でわざと大食いするなど、根性なしの耕作をとことん見下す。ボクシングには無関心を装うが、次第に耕作の奮闘にひかれ、プロを志していく。


だってええええ

亀ちゃん涼介に見下ろされちゃうのね

亀ちゃんと涼介はもともと交流あるし
仲良くやってほしいなあ
てか絶対亀ちゃんは涼介を可愛がると思うな



まきの夢は、ドラマで亀ちゃんとはっしー
が共演する事なんだよね
いつか叶うといいなあ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

