

去年と今年

東京に帰ってきました
やっと安心してPC使えます

読んでくださってるみなさま、
こんなつまらないブログですが
今年も頑張って書きますので
読んでやってください



去年はなんと言っても
橋本担になった事が大きかった
そして橋本担になれて幸せでした
今までずっと副担だったけど
担当にして本当よかった

そして東京に引っ越したことでいっぱい
コンサートにも行けたしいろんな友達
に出会えたし最高でした

大好きなJJが無くなってしまったのは
とっても残念ですごい泣きまくったけど
今メンバーみんながそれぞれの
ポジションで頑張ってる
だからJJメンバーみんなをこれからも
ずーっと応援していきます


今年は去年よりもーっといっぱい
橋本良亮と亀梨和也と有岡大貴
に会いたい
バック担がいかに大変なのか
去年すごくわかりました
でもどんな大変な思いをしても
いいからいっぱい会いたい

そして少年収皆勤賞めざしますっ
そしたら月1で会えるもん
頑張るっ

あとわはっしー担やJr.Boys担の
お友達がいっぱい欲しい

いつかコンサートに橋本担4連で
入りたいんです

橋本担、Jr.Boys担で友達になってくれる方
いつでも募集してまーす
ただし高校生以上の方でっ






さっき少クラ終わったんだけど
今日の少クラ素晴らしすぎた
感想はまた後で書きます


初めまして♪

はじめまして
前に他でブログやってたんですが、
続かなかったので辞めて←
こっちでやる事にしました

自己紹介
名前まき
担当橋本良亮
    亀梨和也
副担有岡大貴
ライク伊野尾慧
     山田涼介
     真田佑馬
     浅香航大

はっしー溺愛です
亀ちゃんも担当
いわゆるカケモってやつです

亀ちゃんは2002年5月頃に担当になりました
それからずーっと応援しています
JJができた2004年、大ちゃんにはまり副担に
そこから大ちゃんはずっと副担
2005年何かの雑誌(←忘れた)を見てはっしーの可愛さに感動
その後も少クラなどを見てはまり、副担に
それからずっと副担だったのが、今年に入ってから
亀ちゃんに並ぶくらい好きだったけどカケモを認めたくなくて
ずっと副担と言ってきましたが、横アリJr.コンで
完全に担当と認める事ができました
亀ちゃんへの愛が無くなったのではなく、
亀ちゃんにはっしーが並んだのです
それからカケモとして頑張ってます

基本亀ちゃんには厳しく、はっしーや大ちゃんには
ものすごい甘々です

とにかくJJ、KAT-TUN、JUMP中心に
書いていきたいと思います

コメント、相互リンク大歓迎です
JJ、KAT-TUN、JUMP担の方はぜひ
絡んでください
同担大歓迎です


長々とすいません
気まぐれ更新なので放置するときも
あるかもしれません...
こんな私ですが、よろしくお願いします
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

